 
 
 
ライブ2009 Vol.2 
man01
木曜日三ヶ月ぶりのライブ。
新曲を含む全6曲。
見に来て下さった方々ありがとうございました。
次回のライブは、バンド復活予定です。
是非お楽しみに!

man02
 
 
気がつけば五月も半ば 
またしばらく更新をご無沙汰してしまいました。
四月から連休前まで仕事に忙殺されておりましたが、
やっと一息つきました。

連休中に行ったところの写真など。
taeko
大貫妙子の無料ライブin六本木
FMラジオの公開番組だったので、DJが出て来て
前説があり、その後オンエア中のCMが終わると
一瞬妙な間があり本番に突入しました。
大人の観客がほとんどなのでわりと会場は
落ち着いた雰囲気。生放送だから、ここで
「Fぁ** ~っK」などと大声で叫んだら
どうなるだろうと想像して楽しかった。
大貫氏の着ていた不思議な柄の組み合わせの服が
とても素敵でした。



asimo
お台場にある日本科学館でホンダのロボットの
asimoを見て来ました。ものすごい人でした。
asimo人気者。なんとなく男性だと思っていたけど
声は、女性のトーンだったような。

ところで雑誌に紹介されていて知ったのだが、
「ジャケ弁」といってアルバムジャケットを
お弁当にしているおもしろいサイトがありました。
プリンスは爆笑。キングクリムゾンもうまいっ。
BECKのOdelayのモップ犬は、スパゲティで
できています。ちょっとナンシー関に通じるものが
ありますね。

http://jakeben.blog111.fc2.com/

 

