 
 
 
日本のポップカルチャーを支える現場の実情 
w

会社でよく昼間に寝てる人がいます。
徹夜で仕事してるわけでもなく
夜中ずっと会社にいてネットとか
やっています。
一応昼寝(?)の合間に仕事は
ちゃんとやっていますが、
いびきをかくのでうるさいです。
今日は、こんな格好でグーグー
言っていました。息苦しくないのかな?
絞首刑前の死刑囚みたいだ。

変わった人の多い業界です。。。

 
 
復活に向けて 
mac

先週からバンドの練習を始めました。
7年振りくらいに相方と演奏しましたが、
ブランクを感じないほど息もぴったり。(多分)
秋のライブに向かって発進しました!




 

