 
 
 
こーべぇ泣いてどうなるのか(古) 
一ヶ月に一度の更新になりつつあるこのブログ。
が、元気でやっとります。
先日の連休に神戸に行って来ました。
イギリスの学校の友人のガラス工芸の展示会を
訪問。久々に再会。
異人館巡りでもしようかと思ったが、
暑いので却下。英国館だけ行きました。
ホームズプレイ。
homes

夜今回の旅のメインイベントである
チャーリーコーセイのお店でライブ鑑賞!
に出かけました。ルパン三世のエンディング
あしぃ~もとにぃ~からみぃ~つくぅ~
を歌っているあの人です。
外国人オタクツアーのポイントにもなっている
場所、わくわくして出かけました。
ところがぁ、お店は閉まっていたぁ。
「Close」の札がかかっているだけで真っ暗。
えぇ、そりゃないでしょ~。理由をおしえてよ~。
納得行かないまま、帰らざるをえず。

次の日コーヒー博物館など行って帰京。

翌日チャーリーコーセイのサイトで
その日は有名な神戸のライブハウス、
チキンジョージに出演していたことが
判明。ひぃーっ。失策。
 

